Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

呆れるほどくだらない嘘…

アホらし過ぎて、書くのを止めようかと思いましたが…
「書けーーーっ!」という天の声が(笑


インワールドのお話です。
登場人物は4人。
A…男性・私と面識あり
B…女性・2月27日の時点でAさんのパートナー・私と仲良し^^
C…女性・Aさんの元パートナー
そして私…


AさんとBさんは、ここ数年の間にパートナーになっては解消し、またパートナーに…
を繰り返す事数回(笑
Aさんが、どうしてもBさんを諦められないんですね^^;


去年、AさんがまたBさんとパートナーになりたい…と思った時、
AさんにはCさんというパートナーがいました。
リアルと同じで重婚はできません(笑
Cさんと別れるにはどうしたらいいか…
必死に考えた(かどうかは不明ですが)Aさん、思い付いたのがタイトルの嘘。


それがコレ…
『Bさんと二人で、しぇりさんに仕返しをするために、一時的にBさんとパートナーになる必要がある。仕返しが終ったら、必ず戻る。』
『Bさんには近付くな。関わるな。』


Cさんは、仕返しなんて無意味だから止めた方がいい…と何度も説得したそうです^^;
聞く耳を持たなかったAさん、強制的にCさんと別れBさんとパートナーに…。


それから数ヶ月…さすがに業を煮やしたCさん、Bさんに接触を試み始めました。
…が、なかなか話しかけるまでには至らず…。
そんな時、2月27日ですが、私とBさんが仲良くお喋りしてる所に遭遇したCさん…
「え?仕返しするはずなのに、仲良さそう…なんで?」
となり、Bさんに話しかけてきました^^;


「仕返しはまだ終わらないのかな…と思って…」


当然Bさんは、何のこっちゃ?です(笑


Cさん、かなり勇気を出したんだろうと思いますが、私達の方に来てくれたので、
3人で話すことが出来ました^^
Aさんの、あまりにもくだらない嘘にブチ切れたBさん、速攻でパートナー解消^^
巻き込まれた私は脱力…笑


翌28日…
自分の嘘を棚に上げたAさん、Cさんに対して「関わるなって言ったよな?」
と逆ギレしたそうです…。


いい歳の大人がする事とは思えません。
本当に…やれやれです^^;


それにしても…仕返しって何?笑



※Aさんの嘘については、Cさんから聞いた話です。
二人しか知らない事なので確認のしようがありませんが…
Aさんの説明?釈明?言い訳?
…があるとするのなら、一度4人で話してみたいもんです(笑




.