Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

私が欲しいですか?

決して私のセリフではありませんので(笑




とあるビーチバーで、友達とIMでお喋りしていた時です…


X:hello


・・・と話しかけられました


見ると、女性アバター(中身はどっちかわかりません)の人がマッパで私の足元に…


し:hello


X:nice to meet you,mistress


し:※心の声…え?mistress?


X:you want me?


し:no


X:I want to be raped by you


し:I don't want that


なんじゃ?こいつ?


IMで話してた友達に「変な女が来た!」と報告している間にその人はいなくなりました…


誰もいないから油断してたけど、アダルトビーチでした^^;


男性に「あなたの奴隷にしてください」って言われた事はあったけど…


女性は初めてでビックリ!


そう言えば…女性から…


「won't you have s○x with me?」って誘われた事もあったな…


「sorry i like men」って返事してから「いや…男が好きって…」


と、一人で可笑しくなりました(笑


セカンドライフはそこそこ長くやってますが、飽きません^^



ちょうど、この足元あたりに…


海外の方は、男女問わずとても積極的です^^




.