Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

噓吐き女…その2

私のブログは必ず読んでいると言ってた彼女…


前記事アップ後、何か反応があるかと思っていましたが…


反応したのは彼女ではなく、インワールドパートナーさんでした。


彼女によると、リアルでもパートナー…ということになってます^^




ずっと白紙だった彼のプロフ…


「〇〇〇に会えたことに感謝します^^
現在妻〇〇〇はお腹にもう一人います^^
3人で幸せになります^^」 …という言葉が…


もしこれが事実であるなら…40を過ぎて子供を授かった…


こんなにおめでたいことはありません^^


が、しかし!


彼女は以前から、前パートナー含む周囲の方達に、自分は子供が出来ない体だと公言していたそうです^^;


どういう事? どちらかが嘘…ということになります^^;




この事(現パートナーさんのプロフ)を知ったある方が…


妊娠というのは嘘で、子供がいない私への当てつけでは…と心配して下さいましたが、


大丈夫^^


「くっだらねー!痛くも痒くもないわ!」…です(笑


それにしても…


自分が言ったことを忘れてしまうなんて…


終わってます…;;



セカンドライフ…日の出も綺麗です^^



あ…これは推測ですが…


現パートナーさんは、ずっとログインしていないと彼女が言っていました。
なので…
プロフの書き換えは、彼女が彼のアカウントでログインしたんだろうと思います^^



.