Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

あれ?辞めるんじゃなかったの?

かれこれ1ヶ月以上前…2ケ月近くになるでしょうか…


彼女(例の嘘吐きちゃん)のプロフにはこんな言葉が…


「このキャラは
夫婦供にSLから去ります」


ふぅん…そうなんだ…と思っていましたが、全くその気配はなく、
友達と、辞める辞める詐欺かな…なんて話してました(笑


でもって一昨日、プロフの書き換えが…


「毎日が楽しくてしょうがねぇ?!
月に1度か2度出没する予定です!」


あ?やっぱ嘘だったんかい!…です(笑


何がしたいんでしょう…???よくわかりません^^;


あ~でも彼女自身が言ってましたが、このキャラはサブで、メインは他にいるそうです^^


なので、メインでは頻繁にログインしているんでしょうね、きっと^^





自作自演の一人芝居…大いに結構^^


ただ、ある事ない事(ほとんどがない事)を周囲に言いふらすのだけは止めてほしい^^;


…と思いましたが、好きにしてくれていいかな?^^


彼女の発言を信じる人…ほとんどいないようなので(笑




でも…緻密なシナリオはお願いしたいです^^;


その場その場で嘘を重ねていると、だんだん収拾がつかなくなると思います(笑





夏は花火~♪
なかなか綺麗に撮れません…;;


Location : 4season Island
http://maps.secondlife.com/secondlife/4season/130/128/22



.