Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

お気を付けください。。。

先週の事です。


夕方ちょこっとログインした時、たまたまログインしてた男友達と、
久し振りに踊りに行こうか…となり…
30分くらいねー…と出掛けました。


そろそろ時間…って時に、見知らぬ方からIM…「気を付けて下さいね」


プロフィールは白紙・・・画像も無し・・・


何のこっちゃ…?と思い…


私:???


X:その男性、やり〇んですよ


私:あー、ありがとね^^


・・・と、そこで・・・


その男友達が、全員違う女性と〇っちしてる画像を4枚見せられました^^;


私:あっはっは^^ これって最近?


X:最近のは編集が間に合ってないです^^;


私:そかそか^^


X:いい男性見つけて下さいね^^


私:ありがとね^^


X:気になる男性がいたら言ってください^^情報があればお教えします^^


私:はーい、ありがとです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


男友達をとっちめたのは言うまでもありません(笑


彼:昔の事だし・・・ みんな合意の上だし・・・


私:じゃあ、何故こんな事されるの?
  誰か、や〇逃げした人がいるんじゃないの?
  知りたくもない情報、迷惑です!


彼:うんうん、そうだよね・・・気分悪くさせてごめんなさい


私:ホント、気分悪い!


言いたい事は山ほどありましたが、時間がなかったのでログオフ・・・


「あなたを恨んでる人、少なくとも一人はいる事を忘れないように!」


と、メッセを送っておきました^^


で、昨日・・・


「ご忠告、肝に銘じておきます」と返事が(笑


見るとオンラインだったので、話の続き・・・


私:心当たりはないの?


彼:うん・・・ないです・・・


私:ふむ・・・じゃあ、何故だろうね・・・???


彼:聞いた話だと・・・


と、彼が話し始めたのが次のような事・・・


・同じような事をされた人が何人もいる


・画像の送り主、アダルトエリアを巡回しながら〇っちしてる人達を盗撮


・次に見かけた時、違う相手としていた場合、前回盗撮した画像を、新しい相手に見せる


・「その男性、やり〇んですよ」というメッセージと共に


・初期アバターのままで、プロフィールは白紙


・特定の誰かに嫌がらせというわけではなく、イチャイチャしてる人達


という事のようです^^;




彼:誰かが楽しんでたり、幸せそうにしてるのが気に入らない人なんでしょうね・・・


彼:身から出た錆とは言え、しぇりさんまで嫌な思いをさせてごめんなさい
  フレ切られても仕方ないと思ってます


私:いや、そこまでは考えてないよ(笑
  ブログネタ提供してくれたから許す!


彼:ホントですか?ありがとうございます!


…ってことで、許可を得たので記事にしました(笑


送り主としては、変な男に引っ掛からないように…という親切のつもりなんでしょう^^;


彼に画像を見せて確認してもらったら、クラシックアバなのでかなり昔で、
場所はもう無い…そうです^^;


アダルトエリアであんな事やこんな事をしたことがある方、現在してる方…


お気を付けください! あなたも盗撮されてるかもしれません^^;



こんなに綺麗な海と夕陽が見られる世界なのに…


悪趣味なヤツがいるのね;;




.