Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

大袈裟な・・・笑

例の嘘吐きちゃん…


「ブログネタにされすぎて疲れました。」ですって^^;


されすぎって・・・私が書いた記事はたった3つ・・・


また盛られた!笑


どんな嘘を吐いたか・・・とか、女としてどうなの?とか・・・


この、女として・・・ってとこですが・・・


女友達の間では「私なら耐えられない!絶対無理!切腹するわ!」


・・・と、意見は一致しています^^;


そんなこんな・・・


ネタはまだまだありますが、彼女を喜ばせるだけなので、もう書きません(笑


きっと…


私の事を知らない人達に、ある事ない事喋り倒してるんだろうな…^^



※もし興味のある方がいらっしゃいましたら…(いないと思いますが^^;)
個人的にお教えします(笑



.