Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

何が原因…?

「ウィルススキャンに失敗しました」…の原因…


人によって様々なようです^^;


いちばん多かった解決策が、昨日も書きましたが…


・「マカフィーが提供するウェブアドバイザー」を削除


でも、これは出来ませんでした…;;


マカフィをアンインストールしても、ここだけ残ってしまうようです


全部削除するには、公式の削除ツールを入手しなければならない…とか…



Chromeを入れ直したら解決した…という方もいました


ありとあらゆる事を試しても解決せず、Windowsを入れ直した方…




頻繁に起こるトラブルなら、もっとわかりやすく簡単な対処法があってもいいのに…


さて…どうするかなぁ…






.