Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

その場限りの人…

(SL妹の)美夕しゃんが、また嘆いていました;;



二人でお喋りする時、↑ブログに登場する彼は、よく話題になります^^;
美夕しゃんが書いているように、嫌味が無い…のが唯一の取り柄のような人です。
人としては好きですが、男性としては…???です(笑


ぶっちゃけ、かなりのポンコツ君です^^;
子供かっ!…と、突っ込みたくなる事多々あり;;
何度同じ注意をされても改善ナシ…
「あのさ~、前にも言ったよね?」…です^^;


何だろうなぁ…
全てが「その場限り」…
例えば、「〇〇した方がいいと思うよ」…って言ったとしましょう。
その時は「わかりました、そうします。」と…
でも多分…否、絶対にやっていない;;


そんなポンコツ君が美夕しゃんに言った言葉…


「賢さは自信がないけど、強さと優しさは自信があるよ」


はぁ???…です^^;
どこからその自信が?
好きな人のために自分を変えよう!…という強さもないのに?
「変わってみせる!」という口先だけの言葉は、何度も聞いて聞き飽きました(笑
美夕しゃんの言葉を借りると「やるやる詐欺」です^^;


しかしながら…
スーパーポジティブな彼は、美夕しゃんのパートナーになる事を諦めていません;;



「100万年はぇ~わ!」…と、夕陽に向かって叫びたくなりました!(笑



.