Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

馬鹿は死ななきゃ・・・

治らない…って、言いますよね(笑
そんなしょうもない奴の話です^^;


その、しょうもない奴ですが…
かれこれ1年以上、(SL妹の)美夕しゃんに想いを寄せ、3回パートナーだったこともあり、
最近まで、またパートナーになれるかも…と、夢見ていました^^;


何度か私のブログにも登場したことがあるんですが…
先日の記事(↓)のあとログインしなくなりました^^;



私がリブログした美夕しゃんの記事も読んでいたはずです。


彼は、その記事を「ちゃんと」読めたんでしょうか…
読解力が乏しい彼は、それが出来なかったようです;;


ある人が美夕しゃんに言ったそうです…
「彼に特殊なエールを送りましたね^^」
そう、エールだったんです…
でも、彼には伝わらなかった…;;
完全に拒絶されたと思ってしまったんでしょう…


彼は何をしたか…
コソコソと数分だけログインし、美夕しゃんに関連したグループを抜け…
プロフを書き換え…


そして数日前、コソコソログイン時に、美夕しゃんの近しい人に遭遇してしまい…
彼と話すことができたそうです。
美夕さんを諦める決心がついた…と。


情けないやら腹が立つやら…;;
1年以上近くにいたにも関わらず、美夕しゃんを全くわかってない!
「しぇり姉、〇〇はどうかなぁ…?」って言ってたのにね!


そんな美夕しゃんの気持ちを踏みにじって…
一生後悔すると思います!(笑


諦めると決めたなら、それを直接言うべきでしょう?
なのにコソコソ…
今となってはもう遅いけど^^;
美夕しゃんにブロックされ、SIMも立ち入り禁止にされたので^^;


最後までカッコ悪い奴でしたね^^;



※Second Lifeをご存じない方は、よくわからないかもしれませんが…
ゲームの中で、作り物のアバターで動き回っていても、
それを操作するのは生身の人間です。
そのアバターから発せられる言葉は、リアルのそれと変わりありません^^
ゲームの中の友人と(チャットで)お喋りするのは、
普通に友人とLINEのやり取りをするのと同じです^^


.