Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

何して遊ぶ?

つい最近の事ですが…
10年近いブランク後、インワールドに戻って来られた方とお話する機会がありました^^
時間が出来たので、なんとなく思い出して再開してみた…ということのようでした^^;
「操作もほとんど忘れてるし、どこへ行けばいいかわからないし、何をすればいいかわからない…最初の時も、ちょっとしかやってなかったし…」
と仰ってましたが、とりあえずアバターは作り直したようです^^
「やりたい事が見付かるといいですね^^」と言ってはみましたが…
この人、続かないだろうな…って思いました^^;


『セカンドライフ』というゲームではありますが、手探りでも自分から何かをしなければ、
楽しくないと思います^^;
クエストがあって、クリアすると何か貰えたりポイントが貯まったり、
強くなったりレベルアップしたり…
そういうゲームとは全く違うものなんです^^;


友人に、温泉に浸かってボーっとしてるのが好き…という人がいます^^
癒されるんだそうです^^
何が面白いのか理解できませんが、それも楽しみ方のひとつだと思います(笑


ダンスイベントに参加したり、ピアノの生演奏を聴きに行ったり、釣りをしたり…
それぞれが好きな事を見付けて楽しんでいます^^
私は…あまりお金を使わずに(汗)お着替えしたり、あちこち動き回ったり…
あ、昨日はバッキンガム宮殿に行ってきました(笑


(SL妹の)美夕しゃんは、建物を移動したり改装したり…
常に自分のSIMをいじくり倒してます(笑


そうそう…
その美夕しゃんですが、最近「良い出会い」があったようです^^
私から見ても、過去のポンコツ君達よりはるかに…です(笑


さて…この先どうなるか?!(笑



.