Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

いや・・・そこで?!

以前書きましたが、セカンドライフにはアダルトエリアという場所があります。
普通のブティックもあったりするので、他の場所と大差ないのですが…


そこにしか無い…と言うか、そこでしか許可されていない施設があるんですね^^
例えばラブホとか、女王様がいるお店とか…
ご主人様が欲しいわ~…という女性のための場所…
女性と子供は立ち入り禁止…な場所とか(笑


それだけじゃなく…
ビーチや撮影に丁度いい綺麗な場所も、アダルトエリアにある事が多いんです^^;
で、ビーチマットやコテージのベッド、お庭のガゼボなどに、
あんな事やこんな事が出来るアニメーションが組み込まれている…
それはそれで、お好きにどうぞ~なんですが…


アダルトエリアではない場所で!で!
あんな事やこんな事するなよ!…って話です(笑


とあるビーチでの事…
到着地点から数メートルしか離れていないビーチマット…
誰かいるのはわかったんですが…
いやいや、そこでするか?…です^^;
間違えてアダルトに来ちゃったかと確認しましたよ(笑
何故か私、こんな場面に遭遇するんです;;


こういう話を(SL妹)美夕しゃんにすると、「狙ってるんじゃねーすか?」と言われますが…
そんな見たくもないもの狙うかい!(笑


ああいう連中は、見られたいのか…見られて興奮するのか…
今度出くわしたら、近くまで行って画面に写り込んでやろうかしら(爆


あ…ちなみに隠れ家、アダルトエリアです(笑


夕陽が綺麗なんです~^^



.