Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

やれやれ…

フォトジェニックスポットで検索してお邪魔した場所…


よし!誰もいない^^
ビーチなんだけど、南国!って感じじゃないのもいい^^


どこで撮影しようかな~と、しばし散策…
良さげな場所を見付けて、いざ…って時に…


(英語で)
「ハ~イ!こんにちは!君、可愛いね~」


外人さんお決まりのセリフだよ…(ーー;
うざっ!と思いつつ、とりあえず「ありがとう」と返す。


地図で確認したら、50mほど離れた所に誰かいる…


「僕、ちょっとだけ年上だと思うけど、大丈夫?」
何が大丈夫かわからんけど…
「ノープロブレム」


・・・ここでプロフを確認。
生後2週間の新人さんのようです。(出戻りでなければ^^;)


問題なしの返事に気を良くしたのか「僕、54歳。君は?」


はぁ?初対面の女性に年齢聞くか?
なので、聞こえないフリ(笑


めげずに続ける男…
「こっちに来て話さない?」


これも失礼。
普通は「そっちに行ってもいいかな?」だろ(ーー;


で、ここで初めてカメラを動かして姿を確認。


う…
すっぽんぽんじゃねーかよっ!
ご丁寧に股間をブラブラさせてっ!


やれやれです(笑


「ごめんなさいね。私、裸の男性苦手なの~^^」


それきり彼は黙りました(笑


綺麗な場所なのに…仕方なく移動^^;


まぁ…アダルトエリアではあったんだけど(笑




.