Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

「私にお金を下さい」?

とあるイベント会場でのこと…


知らない女性に話しかけられました。


:hello,can you give me 15?
:if you don't mind?


「よろしければ、私に15L$くれませんか?」です。


はぁ?ですよね?(笑


何故かと聞いてみたところ…
あるグループのギフトで、250L$のギフトカードが貰える。
そのグループに参加するために15L$が必要とのこと。


そこでプロフを確認!
カード登録もしてあるし、有料グループにもいっぱい入ってる…


なんだかなぁ…
円にしたら数円ですが、そんな人にあげる気はありませんっ!


なので…
:I hove no money,sorry
そしたら…
:P ~~~~~~~ : ) bye <3


なんかムカつくんですけど(笑


たまにいるんですよね、こういう人^^;
グループチャットで「今日中に家賃を払わなければいけないので、誰か助けて!」


「お金が無かったら家を借りなきゃいいじゃん!」
「課金すれば?」
「自分で稼ぎなさいよ!」


…と、メンバーに総攻撃されてますが(笑


それにしても…
数十人は居たはずのイベント会場で、何故私に?です(笑



人が多い場所に行く時は透明人間になってるので、
姿は見えなかったはずなんだけど^^;


「日本人は親切」とでも思われた?
それは時と場合による!(笑



.