Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

女性にナンパ?!

女性服のお店での事…


店内には10名ほど居たでしょうか…
“hi sweet”
と話しかけられました^^
日本語なら「ハ~イ、可愛い子ちゃん」…かな?(笑
とりあえず“hi”と返事をして名前を確認。
《opheliahot》…オフェリアホット?知らない人…
女性だろうなぁ…


以下日本語訳で…
「ご機嫌いかが?」
「良い感じ^^ あなたは?」
「私も。ありがとう」
「あなた、とっても可愛いわね」
「ありがとう♪」


ここまでは、特に不思議は無い。
「その洋服、どこで買ったの?」とか聞かれることもあるし^^


で…次に言われたのが…
「ダンスに行きたい?」


は?女同士で?
そういうのもアリだけど(笑


ちょっと面倒だったので、友達と約束がある…とお断り^^;
「じゃあ…次の機会に」と、その場からいなくなりました。


改めてプロフを確認…
画像は…女性。
参加してるグループは女性服のお店ばかり。


自己紹介文…SHEMALE ITALIANA


・・・・・・・・・・


男かいっ!


日本語で言うと「イタリアのニューハーフ」
堂々と明記してるのはいいね~^^
しかし…
リアルにそうなんだろうか、それともSLの中だけそういうテイで?(笑



ちなみに…
ニューハーフというのは和製英語なので、海外では通じないそうです^^



.