Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

昨夜は・・・

いつものように「行き先ガイド」で撮影場所を探し…


以前行った時は雪景色だった場所が、春になってる~^^
ってことで移動。
到着地点のすぐ近く、数メートルの所に先客がいましたが、
進行方向だったので歩いて行くと…
またかいっ!…な場面^^;


古びたピックアップトラック…その荷台にふたつの人影…
男性はタキシード、女性は黒いランジェリー…どういう趣味だ?(笑
まさに、真っ最中…アダルトエリアじゃないよね?
綺麗なとこなのに!…と、ちょっとカチンときたので、
周辺チャットで聞こえるように…「ooooooops!」と言って、別の場所に移動(笑


直後、タキシードの男性からメッセージが来ました。
「What happened?」
ハプンドゥ?じゃねーよ…と思いつつ、私の勘違いだったらいけないと思い、
そのエリアの紹介文を確認。
簡単に訳すと…
ヴァンパイアの方も歓迎、でも噛まないでね^^
撮影のためのヌードはOK!
でもエッチはダメよ^^…って内容でした。
なので、その紹介文をそのままコピペで返信。


お二人はその事を知らなかったようで、「Woow thank you!」という返事。
やれやれです(笑


気を取り直して、移動後のエリアで撮影場所探し。
先客が数人いましたが、かなり離れてたので大丈夫でしょう^^


2枚撮ったところで「ハロー」と話しかけられました^^;
ミニマップで確認すると、誰かが近付いて来ます…


※以下、和訳


・こんにちは!あなたのアバターはとても綺麗ですね。
・ありがとうございます^^
・・・・・・すぐ近くまで来ました。
・改めまして、こんにちは。本当に綺麗ですね!リアルの人間のように見えます!
・ありがとう^^そのように作ってます。
・僕はアメリカの〇〇です。よろしくお願いします。
・はい、よろしくお願いします。


※中略


・どこかに踊りに行きませんか?
・今ですか?
・はい、どこかお気に入りの場所はありますか?
・そうねぇ…じゃあ、友達のSIMに。ビーチですが^^
・いいですね!是非、呼んで下さい!


(SL妹)美夕しゃんのSIMに移動…彼を呼びました(笑


・ワオ!素敵な所ですね!
・はい^^ 私の親友が運営してます^^


踊れる[Cry for the moon]に案内…
いざ組んでみたら、男性にしては珍しく私より小さい!(笑


・すみませんが、少し低くなっていただけませんか?
…ときた!
仕方ないので高さ調整。足が埋まった(笑


2曲ほど踊ったでしょうか…
その間ずっと、日本の男性なら言わないであろう気障なセリフを連発…
お腹いっぱいです(笑 
もういいかな…って思い、
・ところで、日本は今真夜中。そろそろ寝たいんだけど^^
・オーマイガー!知らなかった!寝て下さい!でも、また会えるかな?
・時間が合えば^^
・じゃあ、友達になって下さい!
・私でよければ^^


(行きつけのお店が共通…とかじゃない限り、どこかで偶然に再会することはまずありません。なので、また会いたいと思ったら友達になるしかない)


・じゃあ、いったん自宅に戻ってから寝ます。おやすみなさい^^
・おやすみなさい。いい夢を!


********************
いつもなら誘われても断るんだけど、何故彼の相手をしたか…
まず…「ハーイ」じゃなく、ちゃんと「ハロー」と言った事。
あなたは綺麗…じゃなく、アバターが綺麗…と言った事。
きちんと自己紹介した事。
自分のテリトリーに連れて行こうとしなかった事…かな?
そこそこ年配の方…っていう印象でした^^


それにしても、なんかバタバタして疲れたーっ!(笑




.