Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

Please help me

・・・と言われましても…
出来る事と出来ない事が^^;


いつものように撮影場所を探してウロウロしていた時です…


(和訳します)
こんにちは…と話しかけられました^^
知らない人です^^;
こんにちは…と返事をしつつプロフを確認。
登録3日?新人さんのようです。
「助けて下さい!私はトルコ人です。トルコに行きたいです。住所を教えて下さい。」


ん~困った^^;
ゲームの中に地図はあるけれど、ここがトルコです…という場所は無いと思う…
「ごめんなさい、私にはわからないです」と答えながら、
“行き先ガイド”にトルコのカテゴリーがあったのを思い出し、そのページを教えました。
「ありがとう!よかったら友達になってくれますか?」
早っ!…と思いつつ、確認するだけマシなのでOKしました^^
たまたま隣に立っただけなのに、いきなり申請してくるヤツもいますから(笑


それが一昨日です。
で、昨日…
ログインしてきたな…と思ったら早速「こんにちは」と^^;
「こんにちは^^トルコはわかりましたか?」
「わかりませんでした;; 連れて行って下さい!」
「探せば、どこかにコミュニティがあると思うんだけど…」
「英語がたくさんでわかりません。私は英語をあんまり話せません。」
私もだよ!…なんだけどなぁ(笑


仕方ないので、グーグル先生にトルコ語に翻訳していただきました^^


「すごい!あなたはトルコ語を話してます!」
「グーグルの翻訳を使いました^^」
「おー、そうなんですね!あなたはどこから来たんですか?」
「私は日本人です」
「wwwwwwoooooo」
そんなに驚かなくても・・・(笑
「日本人親切 優しい 好き」
「ありがとう^^」
「探してみます」
「頑張って!」
「はい!バイバイ」
「またね~」


そう言えば、日本の新人さんに「日本はどこですか?」
って聞かれたこともあったなぁ…


と、(釣り堀の)管理事務所の屋根の上でホッとひと息…(笑


★Cuckoo Cats fishing hole
http://maps.secondlife.com/secondlife/Susukino/102/130/22



.