Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

Shop & Hop - Free Gifts

※参加店舗と、各ブースへのテレポート一覧はこちら。。。



<[P.S.] Three-tiered frills mini dress>


<Dress Laura *Salesita's Creations**SC* Box.>



<[erotiK] April Socks FATPACK>



<SL19B =CrispBear= Gift Dress>


<Salt & Pepper - Elena FATPACK>


Location :  La Petite Provence
https://maps.secondlife.com/secondlife/Heart/62/76/41




※とても綺麗な場所なので、もうちょっと撮影したかったんですが、邪魔者が…
なんて言ったら悪いかな?(笑


女性の方から「私たちのSIMにようこそ」と、話しかけられました。
「こんにちは^^ 素敵な場所ですね」と、簡単に挨拶。
大抵の場合「ごゆっくりどうぞ^^」で終わるんですが…


こちらに近付いてくる二人の女性…
さっきの女性が「ここのオーナーを紹介します^^」


・・・・・・・。


「こんにちは^^ ようこそ^^」


「初めまして^^お会いできて光栄です^^」


早くどこかに行ってくれないかなぁ…と思いつつ、しばし3人で立ち話^^;


「時々、パーティーしてるのよ、良かったら来てね^^」


「ありがとうございます。時間が合えば^^」


「グループに入れば、日程をお知らせできるわ^^」


そこでグループ招待が来る・・・


たまたま空きがあったため加入(笑


そんな中・・・最初の女性が個人チャットで・・・


「あなた、とても綺麗ね^^ 可愛いわね^^」と話しかけてくる。


「あなたも^^」と返すと、


「私、従順なの^^」


は?唐突に従順て?


怪しい・・・
そもそも、3人で話してるのに、個別に話そうとする事が怪しい・・・
そっち系の方ですか・・・(笑


そろそろ面倒になってきたので・・・


「ごめんなさい、これから出掛けなきゃいけないので。また来ます!」


と、撤収しようとしたら、怪しい女性からフレンド申請(笑
とりあえず許可して、速攻でログアウト。


フランス語→英語 と、日本語→英語 
の会話なので、多少の食い違いはあるかもしれません(笑


.