Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

誰でもバーテンダー?(笑

なんか物足りないな・・・とは思っていたんです^^;


そうなんです!Museにバーが無かったんです!


お友達の式さんが動いてくれました~(笑



密談て・・・^^;


いや、そうか・・・
周りに聞こえないように、二人でお喋りしてたから密談か?(汗
でも、決してコソコソしていたわけではありませんから!


で!
仕事が早い美夕しゃん、あっという間にバー登場!
流石です!…と、褒めておこう(笑


早速遊んでみました^^


立ったり座ったり、あちこちポチポチ(笑



シェーカー振ったり・・・



ハンバーガー作ったり・・・



等々・・・は、美夕しゃんが居る時はしてくれるかも?(笑


居ない時は、各自で遊んで下さい^^;
イチャイチャポーズもありましたよ~(笑


@Eternal Twilight - Muse
http://maps.secondlife.com/secondlife/Martini%20Island/195/212/23


エントランスのテレポーター(電話ボックス)からどうぞ^^



.