Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

失礼なヤツ…と言うか、アタマ大丈夫?

Second Lifeにログインして、まず最初にする事は・・・
お知らせやメッセージのチェックです。


イベントのお知らせ、新商品の案内やデモ、等々。
その日はそれらが大量にありそうだったので、場所を変えてゆっくりチェックしようと、
釣り堀へ直行。(なんでだ?笑)


一応中身を確認して、要る要らない…
タイトルだけ見てそのまま破棄…
・・・てなことをやってる途中に、リアルタイムで送られて来た物がありました。


送り主は個人名、品物は“Flowers”
極稀に、お店のオーナーさんが個別にギフトなどを送る場合があるので、
それかな?と思い受け取りました。


ひと通りチェックが終わり、さて、さっきのは何だろうと、まず送り主のプロフを確認。
お店のオーナーさんではなさそうな、見知らぬ男性です・・・


誰???


すぐに、近くにいる人達を確認しましたが、名前が見当たりません・・・


Flowers??? とりあえず・・・装着!
何も見えないし!(笑


装飾品などの場合、位置がズレて身体にめり込む事があるので編集で位置修正。
首の辺りにあるようですが、やっぱり見えません^^;


で、透明部分が赤く見えるようにしてみたところ・・・
首にチョーカーのようなものがあります。


ふと気付くと、周辺チャットにメッセージが流れていました。


「 Flowers": Thanks for wearing me! HisatoSoldya.」


続けて・・・
「Could not detect Restrained Love Viewer. Restrained Love functions disabled.」


ふむ・・・
どうやら『奴隷の首輪』のようですが、現時点では機能していないようです。
そっち系には全く興味が無いので、知識はありませんが、
首輪を有効にするには色々なセッティングが必要なようです。


なるほどね^^


・・・じゃなくて!


こいつ、アタマおかしくないです?


見ず知らずのヤツの言いなりになる人が居ると思ってる?
「あら、ありがとう^^ ちょうどご主人様が欲しかったの^^」
なんて事を言う人が居るとでも?


確かに、釣り堀があるのはアダルトエリアだけど・・・
すぐ近くにはアダルトグッズのお店があって、
あんなモノやこんなモノも売ってるけど!


やれやれです(笑


捨ててしまおうかと思いましたが、今度名前を見かけたら送り返してやろうかと、
とりあえず持ってる事にします^^
その時は「アーユークレイジー?」って言ってやる!
・・・と、夕陽に誓いました(笑




.