Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

何が楽しいか・・・

先日「Help me!」と助けを求めてきたトルコの男性・・・



ログインが重なった時は必ず話しかけてくれます。


それは嬉しいのですが・・・
挨拶のあと、テレポートで呼びつけようとします^^;
最初は忙しいからと断りました。
次の時、どこにいるのかを訊ねました。


彼の返事です・・・
「クラブで踊っています。とても楽しいです。あなたもここに来て楽しんで下さい。」


はぁ?ですよね^^;
だから言いました。
「何が楽しいかは、人によって違います。私は、人が多い場所は好きではありません。」


数日後、またどこかに呼びつけようとします・・・
どこにいるか聞く前に、言いたい事がありました。


「誘う前に、まず相手が何をしているか、都合を聞くべきです。
いきなり呼びつけるのは失礼だと思いますが?」


「私が間違っていました。ごめんなさい。」


素直なおじさんです(笑


で、昨日の事です。
挨拶のあと・・・
「私は今マイアミにいます。でも水着がありません。フリーの水着、どこかにありますか?
それに、泳ぎ方がわかりません。」


知らんし!
・・・と思いつつ、マケプレを見たら安いのはいっぱいあったのでそれを伝え、
スイミングのアニメーションも、マケプレにあったので伝え・・・


しばらくして・・・
「ありがとう!水着とスイミングのHUDを買いました!
今泳いでいます。とても楽しいです!あなたも来て楽しんで下さい。」


だ~か~ら~・・・
気持ちはわかるけど^^;


「今日は行けません。おやすみなさい。」



こういう事って実際にあるよなぁ・・・
「これ、美味しいから食べてみて」とか^^;


私も気を付けよう!


****************************************
デイベッドはこちら。。。


★Kim's Kreations
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mishra/12/90/913


<Beach Time Cozy Daybed - Boxed - Free> ※10LI



.