Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

水着の付き合い?

サウナなので、裸の付き合いといきたいところですが…
そこは自主規制で(笑



実はこのサウナ、少々ワケありです^^;


(SL妹)美夕しゃんが、本音で語り合いましょう…というコンセプトで接客用に設置したのですが・・・
昨日、たまたま私が一緒にいた時に現れた男性、「なんだ?こいつ?」
・・・って感じの人でして^^;
いなくなってから美夕しゃんがひと言、「しぇり姉がいなかったらと思うとゾッとする」


美夕しゃんのブログの一文「不快な思いしてまで続けるつもりはありませんし・・・」


開店二日目にしてしちゃったんですよね、不快な思い^^;


み:やめてもいいかなぁ・・・
し:無理してやらなくてもいいんじゃない?
み:ですよね~


・・・ってことで、速攻「すりんく」解除(笑
開店から閉店まで、最短記録を更新したとかしないとか(笑


接客しないなら、場所もここじゃなくていいんじゃね?
・・・ってことでプールサイド Muse屋上に移動^^


水風呂代わりにプールに飛び込んで下さい!(遠くなりました;;


整ったら・・・


移動したバーで一杯どうぞ^^


Location : Eteanal Twilight
http://maps.secondlife.com/secondlife/Martini%20Island/202/216/24


※追記!訂正!


プールの場所が移動しました!(してました!)



.




.