Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

なんと・・・なんとっ!

親父さんの美術館がっ!



エライこっちゃです!
こんなに大事になるとは!


数日前です・・・
初めてインワでお会いする機会があり、お話することができました^^
(図々しく、お友達にもなっていただきました笑)


美術館に、とても力を入れてらっしゃる親父さんですが、
ご自身の作品以外にも、企画展みたいな感じで色々やってみたい・・・と。
力をお貸しいただけないかとお願いされました。


大した力はありませんが、私に出来る事なら・・・とお返事し、
とりあえず、何か必要ですか?とお聞きしたところ・・・


「ブログの画像」


へ?でした(笑


試しに、どんな感じになるかやってみたいと仰るので、
力貸すって言っちゃった手前、お断りは出来ないな・・・と(笑


それにしても・・・
1枚か2枚飾ってみて、どんな雰囲気か見てみるんだろう・・・
くらいに思ってたのに!
お試しって言ってたし!


夜中こっそり見に行って、ひっくり返りそうになりました!
マジか・・・です(笑



いずれは色々な方で・・・と考えていらっしゃるようなので、それまで我慢(笑




興味を持たれた方は、親父さんにメッセージを!


★Bee Island
http://maps.secondlife.com/secondlife/hakone/7/23/23



.