Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

騙されないでね^^;

あるフレンド(男性)さんの話です…


彼が、Second Lifeを始めて間もない頃に知り合いました。
別のゲームサイトで友達になった女性に誘われたんだそうです^^


※ゲームの中であんな事やこんな事が出来る…と知って興味を持ったらしい(笑


登録後、その彼女につきっきりでレクチャーを受け、人並みなアバターも出来上がり…
さて、これから…という時に突然彼女と連絡が取れなくなった…。


一人でどうしようか…
そんな時に、たまたま知り合いました^^


その後、3週間ほど経った頃、ログインしてるのがわかったので、
ご挨拶でもしようかと、彼のプロフを開きました。
あら?パートナーの欄に名前が!
お相手はどんな方?…と興味津々(笑


お相手のプロフを開きました…。
アニメアバターの可愛らしい女の子…
が!大股開きで…ぉパンツ丸見え!
所属してるグループはいかがわしいとこばかり…。


あ~あ…こいつ、男じゃん!


彼に言うべきか!?
でもまあ…大人だし…しばらく様子見?


その2日後…彼のプロフをチェック~
「パートナー無し」


ログインしてたので、速攻で捕まえました(笑


彼の話によると・・・
友達を作りたくてあちこち出歩いてる時に、向こうから声を掛けてきたそうです。
で、その日にパートナーになろうと言われ…言われるままに…
なった途端、あれが欲しい、これ買って…
さすがにおかしいと思い、パートナー解消した…と。


私:あれ、中身男だと思うよ^^;
彼:うん、なんとなくそんな気がしてきた^^;
私:次は、ちゃんと見極めてね!(笑
彼:うん、そうする!


ある程度プレイしてる人だったら騙されることはなかっただろうな…^^;
初心者だったから狙われたんだろうな~…。
悪い連中いますから、お気を付け下さいまし!


で、まったく話は違いますが…
インワールドの知人が、Second Lifeを始めるきっかけになったTV番組…
という記事をアップしてまして、それのリンクが貼ってあったので見てみました^^
番組自体は古いもので、知人が再放送を観たのが2019年だそうです。
なかなか興味深かったです^^
もしよろしかったら、お時間のある時にでも覗いてみて下さい^^





久々、Eternal Twilightの夕陽~♪



.