Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

久々に・・・プチッ・・・笑

じゃぽにか和物市をウロウロしていた時・・・
フレさん(・・・と言っても、一覧に名前があるだけでほとんど交流の無い)
男性からIMが来ました。


M:こんばんは
私:あら?お久しぶりです^^
M:ひさしぶり
M:いまなにしてる?(ここ、ひらがなで…)


この質問…自分は暇してる…ってことですよね?笑


瞬時に、面倒だな・・・と判断し・・・


私:和物市見てる^^ 友達と^^
M:男?


ここで・・・プチッ・・・笑


私:は?
M:友達
私:答える必要は無いよね^^ 男女どちらでも^^
M:は?


速攻でブロックし、友達リストから消し去りました~
あ~、スッキリ!笑



ここのところ、変な輩に遭遇することもなく平和だったのに・・・


まぁ・・・年明け早々じゃなくて良かったと思う事にしよう^^



.