Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

時間の問題だと思っていましたが・・・

どうやら(コロナに)感染したようです^^;


7日の午前中、実家の弟が陽性と診断されました。
弟夫婦と、半二世帯のような形で同居の母・・・
家にいるわけにいかず、急遽我が家に避難。


しかし・・・
時、既に遅し。
10日の午前中、母も陽性と診断されました。
持病もありますが、重篤になるようなものではないと判断され、
自宅療養で経過観察。


完全隔離・・・無理です!
なので諦めました。
・・・って事で、私も旦那ちゃんも濃厚接触者・・・^^;


遅かれ早かれ、の状態でしたが・・・
昨夜から熱っぽくて頭痛も・・・


抗体検査はまだしてません。
「陽性」を見てしまったら、余計に熱が上がりそうで・・・笑



もうちょっと様子見て、検査せねば!^^;


.