Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

慣れ・・・

・・・というのは恐ろしいものですね^^;
以前は「キャッ!」なんて思いましたが、最近では、全く気にならなくなりました^^
すっぽんぽんのレディースアンドジェントルメンが(笑


ゲイのカップルが、股間をブラブラさせながら踊っているのを見かけても、
あら、仲良しね~^^…くらいな感じです(笑


ゲイ専用、レズ専用とかヌーディストビーチ…と明記されている所は避けているんですが、
ビーチの多くがアダルトエリアにあるため、海外の方々は、男女問わず水着や裸で寛いでいます^^
メンズも、股間が上を向いてなきゃOKです(笑


ワンピでウロウロしてる方が目立つかもしれません^^;
男性からは「君は水着になった方がいい!ここは暑いからね^^」などと言われ、
女性からは「脱げば気持ちいいわよ」みたいな事を言われ・・・


「日本人は、人前で裸になる事に慣れていないんです^^;」
・・・って答えた時に、ふと気付きました。


遥か昔から、温泉や銭湯で裸になってるよな・・・って^^
ということは、人前で・・・じゃなく、外で?って事?
ん~・・・そうなのか?
確かに、ビーチで裸になる習慣はなかったでしょうね^^;


それにしても・・・
やっぱりいるんです・・・


例えば、メンバー限定のプライベートビーチならわかるんですが、
誰でもウェルカムなパブリックビーチで、あんな事やこんな事をしてるカップル^^;
「あなた達、どうしてもそこでしたいのね?」です(笑


そういえば、どこかのビーチの注意書きに、
「イチャイチャしてるカップルがいても、近くで立ち止まって見ないで下さい」
みたいな事が書かれていました(笑


そんなもの、見たくもないわ!です^^




.