Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

ログインできません…>< ※追記あり

Firestormも公式も、ビュワーがダウンロードできません…;;


「ウィルススキャンに失敗しました」というメッセージが出ます


そのメッセージが出た時の対処法、色々試してみましたが解決せず…



ウィルスソフト(マカフィー)を一時的に無効にしてみましたが、変わらず…


ひとつ前のビュワーでも試してみましたが、ダウンロード出来ず…


昨日まで使っていたビュワーは、古いものだったため、既にロックされています…


色々検索してみましたが…


Windowsをインストールし直す…とか、セーフモードで試してみる…とか


そこまでやらなきゃいけないの…?です;;


何かいい方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、助けて下さいまし!



この夕陽が見られないなんて…(T_T)




※追記


ブロ友さんが教えてくれた解決策・・・


・「マカフィーが提供するウェブアドバイザー」をアンインストール


検索したら画像付きで説明して下さってる方がいたので、それを見ながら・・・


が!削除もアンインストールもできず…::


さらに検索すると・・・


「マカフィーが提供するウェブアドバイザー」が削除できません・・・の記事も多数^^;


今、それを見ながら試行錯誤中・・・おめめがシバシバしてきました(笑







.