Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

話題のRuth 2.0

先日Haven's Gateさんのブログを拝見して、速攻いただいて来たんですが、
開封が今日になってしまいましたw
その前に、暹羅猫さんのブログも参考にさせていただきました。
…で、結果、普段使っているスキンとシェイプはそのままで、ボディと手足を装着。
首とヘッドの隙間は気になりません。
クラシックアバの私にとって、手首と足首のゴツゴツが無くなるだけでもありがたい(笑


アウトフィットに関しては、暹羅猫さんも書かれているように、トップスと靴はマイトレ用が使用できました。
スカートの場合は大丈夫だと思いますが、ジーンズなどはレイヤータイプの方が簡単かと^^;
靴は、足首の角度によってはみ出してしまうので、アンクルロックを使ってみました。



※Haven's Gateさんのブログ
日刊セカンドライフ:Ruth 2.0 BOM Bento Avatar


※暹羅猫さんのブログ
暹羅猫日記:Free body 検証


ちなみにアンクルロックは。。。
<[BOOGIE] ANKLE LOCK - Free>
https://marketplace.secondlife.com/p/BOOGIE-ANKLE-LOCK-Free-Ankle-Lock-Stops-your-Ankles-Bending-into-funny-Positions-During-Animations-Free-Gift/19592813


.