Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

ネカマのすすめ

・・・と言っても、私がすすめてるわけではなく・・・(笑


先日、少しだけ触れましたが・・・
もうちょっと書こうかな…なんて思ってた時に目に入ってきたのが
上記タイトルのブログ記事です^^


記事によると…
「健全なネカマを!」ということのようです^^
「正々堂々とプロフィールに♂と入れるべきである。」と書かれていました。
実に気持ちが良い!(笑


前に書いたように、公言している人はいいんです^^
「楽しんでね~♪」って思います。
でも・・・
ひた隠しにしている人・・・
ほとんどバレてます!


何故バレるのか・・・
ここからは、あくまでも一般的な日本人の女性として・・・
と言うかほぼ私見ですが…(笑


まずアバターに違和感を感じます。
次に言葉遣い。
直接話さなくても、ブログなどの文章だけでも違和感を感じます。
で、女友達と会った時などに・・・
「あの人ってさぁ・・・」
「だよね?」
「やっぱりね」・・・
そこで、感じていた違和感が確信に変わります。


と書いてたらシムオーナーの美女登場~♪



アバターの見た目に関しては・・・
日本人女性はその恰好しないよね・・・となります。
海外の女性の場合は例外です。
LB待ちしながら、平気で裸になる方いますし(笑
ほとんど紐巻き付けただけの洋服(と言えないような)で、
ヒップフリフリ闊歩してる方も多いですw


言葉遣い・・・
無理して女言葉遣ってるのがわかってしまいます。
文章でも、なんかキモ・・・と感じます。


「ネカマのすすめ」には、性別を明記しないのは悪行三昧を企んでいる・・・
というようなことも書かれていました。


実際、そんな人いました。
日本人の仲間と一緒の時は男性アバ、海外のSIMに行く時は女性のアバ・・・
で、男漁りをしては貢がせ・・・
挙句、結婚までした・・・なんていう、とんでもねー野郎です^^;


そこのあなた!
カミングアウトするなら今です!(笑
実は・・・俺・・・のひと言でいいんです!
そしたら応援します^^



.