Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

ステキな男性・・・と、Free Gift(笑

LMが固定の場所ではよくあるのですが・・・
到着地点に先客がいてビックリする事^^;


‘Photogenic Spot’と言われる場所に行った時の事です。
到着後、目の前に男性が・・・
キスしちゃう?…な近さでした(笑
その方もビックリした様子で、あわてて一歩動きました。
その後の言葉がお洒落~♪
(和訳です)
「おっと、失礼!せっかく綺麗な場所に来たのに、最初に目に入ったのがボクだったなんて
ガッカリだよね?気を取り直して、ここの景色を楽しんでね!」
そう言って、少し離れた所に立っている女性の方に歩いて行きました。
ドラマのセリフみたい・・・と、ボーっとしてしまい「No problem. I'm OK」
と返すのが精一杯でした(笑


日本の男性には言えないよなぁ・・・^^;
黙って離れるか、良くて「あ、すみません」くらいかな?


そういえば・・・
TP先で、誰かの頭上で手足をバタバタさせて「そこ、どいてーっ!」
っていうのなくなりましたよね^^
以前はよく見かけましたが・・・
最近は、到着すると勝手に2,3歩動く・・・なんて仕組みの場所もあるし^^
日々進化ですね^^


リアルのソメイヨシノはもう少し先ですが、一足早く咲かせてみました^^

美夕しゃんが、コソッ…と置いてったビーズクッションでブログ執筆中・・・の図(笑


で!ブログのタイトルと違うじゃん!・・・と言われぬよう・・・(笑


★*AS* Couture
http://maps.secondlife.com/secondlife/Violet%20Moon/241/59/751


<*AS* ROSELI - Free> ※1L$支払うとすぐ返金されます




Location : Lightning Bolt
http://maps.secondlife.com/secondlife/New%20Horizon/151/94/21



.