Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

え?・・・な人

と!Free Gifts~♪


あちこち動き回ると、時々面白い場面に遭遇します(笑
先日は・・・
道路の真ん中に全裸の女性が立っていました^^;
最初はマネキンが置いてあるのかと思いましたが、近寄ってみると頭上に名前が・・・
「何しとんねん!」と突っ込みたくなるような状況です(笑
着替えの途中で突然フリーズ?寝落ち?
30分ほど付近でSS撮りましたが、女性はずっと動かず・・・でした^^;


昨日は・・・
何でそこに?・・・という女性を見かけました
ベンチに座るつもりが、間違って縁石に座ってしまった・・・という感じですが、
普通は気付きますよね?
座った途端にPCから離れてしまった?
背もたれ部分が、ちょうど「プライバシー保護」状態だったので、
SS撮らせていただいちゃいました(笑
見えてませんが、脚は道路に埋まってます^^;


ここからはフリーギフトです^^
★Broken Princess & ^Upcycled^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Careless/201/123/3982






インワもマケプレも、しばらくお店が無かったんですが・・・
いつの間にか復活してました^^
家具や雑貨類は、フルパの物がたくさんありました


.