Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

それ・・・勘違いですから^^;

某所でSS撮影中の出来事。
脚が埋まってるな・・・と、微調整をしていた時です。
突然見知らぬ人からIMが・・・
「Don't look over me」
何のことかわからずに「What?」と聞き返しました。
すると・・・
(和訳です)
「あなた、さっきからこっちを見てるよね?」・・・ときたw
うざ・・・と思いつつ辺りを見回すと、少し離れた所にひとりの女性が。


「はあ?何言ってんの?誰もあなたなんか見てないし。
そこにあなたがいることすら知らなかったし。
あなたの勘違いね。それとも自意識過剰?
自分が思うより、周りはあなたの事気にしないと思うけど?
そもそも、ここにいたのあたしの方が先だし。」
・・・って言い返そうと思ったんだけど、悲しいかな英語が出てこず(笑
「I return that word to you」とだけ言ってその場を離れました。
伝わったかどうかは不明ですが^^;


色んなおかしな人がいるけど、「見ないで」なんて言われたの初めてで、
ちょっとびっくり(笑
皆さんそうだと思いますが、撮影する時は人がいない所選びますよね?
そこに後から来る人の事までは、知らんがな!です(笑
気付けば移動しますけどね^^


******************************
★! Glitterati !
http://maps.secondlife.com/secondlife/Indian%20Paradise/120/158/26


※100L$ Join fee(過去ギフトあり)
<Group Gift - March 2021> ※手持ちのインナー着用




Location : Eternal Twilight
http://maps.secondlife.com/secondlife/Martini%20Island/201/201/22



.