Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

ついに・・・

事の始まりは3月某日・・・
我が家の庭でくっちゃべってた時です
「そこのお店みたいな建物はしぇり姉のです?」
…と、一人暮らしにしてはデカ過ぎる建物を指さ(したように見えた)す美夕しゃん…
「あー、アレね… ここ借りた時に、いつかお店でもしたいな…と思って^^
そのまま放置…笑」
「いつか・・・っていつです?」
「えっと・・・それは・・・」
間髪入れずに突っ込む美夕しゃんに、適当な言い訳が見つからず、しどろもどろの私…汗
「今でしょ!」
と言われたかどうかは置いといて・・・
やる気満々の美夕しゃんに背中を押され・・・いや、ケツを叩かれ(笑

まずは二人の持ち物から、使えそうなアイテムを引っ張り出し・・・
なんとなく体裁が整うと、「とりあえずこれでいいんじゃね?」となり(笑
「お店の名前は?看板は?」
「えっと・・・看板は誰かに頼もうかと・・・」
「私でよければ作りましょうか?」
「お願いしますっ!」

仕事が早い美夕しゃん、その場でちゃちゃっと作成^^

「さ!登録しましょ!」となったんですが、ウィンドライトの設定ができない・・・
などの諸事情により、急遽引っ越し・・・

その後の状況はこちらで。。。(笑


昨日めでたく「すりんく」に承認されました!


場所探しやらすりんくの登録方法やら・・・
店内外のデコレーションやら・・・
何から何まで美夕しゃんに'おんぶに抱っこ'
さぞかし重かったろうと思います(汗
ドン臭い私に、根気よく付き合ってくれてありがとうね^^


不定期営業にはなりますが、すりんく上がってたら冷やかしにいらして下さい^^


*~* Carol *~*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Deneb/166/226/27





.