Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

K氏に・・・


ご自身のブログはコメントができないので、こちらで失礼いたします。


昨夜アップされた彼女の記事を読んで、思いっきり蹴飛ばしたい衝動に駆られました…
もちろんあなたを…です。これで何度目だろう…(笑


数日前色々お話ししたので、あまり言いたくはないのですが…
また何かやらかしました?


昨年12月、あなたは彼女の前から姿を消しました。
「変わってみせると言ったけど、変われる自信がない。もう諦めます。
彼女にはもう近付きません」…という言葉と共に…
それは、ご自身でも覚えているとはっきり仰いましたよね?


それなのに…
自分勝手な我儘で彼女に近付き、また苦しめてるのですか?


あなたが望んでいるのは「彼女」ではなく、「彼女のパートナー」という肩書ですよね?
それはご自身のブログでも仰ってますよね?
誰もが憧れる女性をパートナーにする俺って凄い…
という自己満足に浸りたいだけでしょう?


カミングアウト後彼女と話す機会が増え、自分に都合よく勘違いしてしまったようですね。
「俺、またイケるんじゃね?」って。
かつてパートナーだった時もそうでない時も、彼女の願いや想いに何ひとつ応えず、
ただ自分の気持ちを押し付けるだけ。
いい加減目を覚まして下さい。
何の意味も内容もない「変わってみせる」という言葉、誰が信じます?


削除した記事のタイトル…「想うだけでは伝わらない」
それが、彼女をバカにしたものであることに、あなたは気付いてなかったんだろうな…
と、つくづく残念です;;


コーヒーに鎮静効果ってあったっけ…の図(笑



.