Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

趣味は引っ越し?!

・・・と言えそうな今日この頃…(笑
ここ1,2週間、ちっとも落ち着かねぇんですけど!

先日、近くにヴァンパイアが現れた家は、引き払いました^^;
↓この時の家です。


何故かと言うと・・・この人・・・↑
左で偉そうにしてるSL妹の美夕しゃんが、
豪邸を入手したと言うので、見学に行ったわけですよ^^


ふむふむ…
ここまで大きくなくていいけど、この外観いいなぁ…(ぼそ
その呟きを聞き逃さなかった彼女、すかさず「じゃあ、引っ越せば?」
・・・・・・・・・・
乗せられやすい私は・・・「引き払ってくる…」となったわけです^^;
ところが!人気エリアのため、なかなか空きが無い;;
リロードを繰り返し、やっとこさ空きが!
とりあえずキープしてログアウト。


数時間後、じっくり確認しました。
が!
周囲の環境が気に入らない・・・;;
なので、破棄・・・


家でする事と言えば、荷物の開封と着替えだけ。
どこでもいいっちゃいいんですが、やっぱり多少はこだわりが(笑


間取りはいいんだけど外観が…とか、外観も間取りもいいんだけど場所が…とか。
そんなこんなで、未だに迷走中(笑
破棄しなければ次の家が探せないし、1日に探せる回数が決まってたりするしで、
新居に落ち着けるのはいつになることやら(笑


今日の回数を使い果たし、ポップコーン自棄食い・・・の図(笑



.