Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

桜、キラキラに負ける!?

引っ越し奉行こと、SL妹の美夕しゃんにバラされてしまいましたが・・・(笑
この度、何度目かの自宅替え!
前の所も、環境的には気に入っていたんですが・・・
庭に桜もいっぱい植えたし!(笑

ところがですよ・・・
先日美夕しゃんの新居にお邪魔して・・・↓ここね^^


目の前でキラキラ光る海を見てたら・・・
やっぱいいなぁ・・・となってしまい・・・(汗


「海にする!」と宣言してしまいました(笑
「桜はいいんすか?」と、美夕しゃんに何度も念を押されましたが、
気持ちはもうほとんど海に向いていたため、「桜は来年の春まで諦める;;」
・・・ことにしました^^;


果て無き家探し再び・・・です(笑
LB待ちは諦めるけど、家探しは諦めません!(笑


で!昨日、ようやく確保!
海間近・・・ではありませんが、見えるとこ!(笑
間取りも外観も気に入りました^^
家具を置いて・・・家周りには緑を置いて・・・
しばらくは楽しめそうです(笑


あの木、邪魔だな・・・ぼそ


あの小島の横の家いいなぁ・・・と呟く・・・の図
(また引っ越しか?笑)



.