Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

見てしまった・・・

ほんの数日前引っ越して・・・
「間取りも外観も気に入りました」・・・と書きましたが・・・
月曜日の午後、見てはいけないものを見てしまいました!(笑


日曜日、ちょっと足を延ばして同じテーマのエリアがどこまで続いているのか
散策してみたんです^^
空を飛んで行くので、さほど時間はかかりません(笑
しばらくあちこちを飛び回ってみたところ、造成中と思われる場所を発見!
各区画が、見た事のない青いラインで区切られていて、
あとは家を設置するだけ・・・みたいな状態です。
「人気のエリアだから拡張するのかな」なんて思いながら帰宅。


で!月曜日、引っ越し奉行の美夕しゃんにその話をしたんです^^
案の定、興味津々(笑
早速、二人で現地調査に飛びました!
ここいいね、あそこもいいね・・・などと感想を述べつつ空中を漂うこと暫し・・・
「この際だから、造成中の最西端まで行ってみない?」ということになり、
ひたすら西に向かって飛行^^
そこで・・・見てしまったんです!
西側に何の障害物も無い、理想的な土地を!
「日没」の設定にし、夕陽を眺めていたら・・・
気に入っていたはずの自宅が、だんだん色褪せてくるではありませんか!(笑


「引っ越しですね?」・・・と美夕しゃん・・・(笑
「今夜、荷物をまとめておきます」・・・と答える私^^;


昨日、自宅を破棄しました!


新エリアがいつから開始なのかもわからず・・・
理想的な場所を引き当てる確率は限りなく低く・・・
完全に見切り発車です(笑


今まで自宅としてお借りしていた土地は日曜日に返却してしまったので、
正真正銘の家なき子です(T▽T)


・・・なわけで、ただ今お店の上空に仮住まい中(笑



.