Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

いやいや・・・そこで?!

ハント中の出来事です。
とあるお店・・・
木やお花などのデコアイテムを、SIM全体にディスプレイしつつ販売している所です。
ランディングポイントから少し離れた場所で、キョロキョロしていた時・・・
突然足元を何かが通り過ぎました。
ギョッとして辺りを見回すと、緑色した細長い物体がクネクネと移動していました・・・
「え?!何?ヘビ?」


ちゃんと確認しようと、カメラを向けてみました。
そこにいたのは・・・
まさかのマーメイド!?近くに海はありません・・・


何にでもなれるインワールド、人魚アバもいいでしょう^^;


しかし・・・
地上を動き回ってる様は、なんとも不気味です・・・
時々立ち止まって上体を起こして静止・・・
再びクネクネ・・・
オオトカゲ?コモドドラゴン?


匍匐前進する人魚は見たくなーい!

※お顔がわからないよう、上から撮らせていただきました^^;


.