Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

家なき子、丘に住む^^;

海を諦めたわけではありませんっ!
しかし・・・
この1週間とちょっと、何軒か取得しましたが、どれも似たり寄ったり;;
今後も「良い物件」が出てくる気がしません(笑


造成中の新区画、いつオープンかもわかりませんが、それまでの繋ぎです!
やっぱり自宅が無いのは落ち付かねぇっす・・・(笑


新居・・・朝陽も夕陽も見えません・・・;;
が、周囲の環境はまあまあです^^
隣家との距離もそこそこあるので気になりません^^
なので、とりあえず・・・ここ、強調ね(笑)住むことにします^^
明日には引っ越してるかもですが・・・(爆



※でっかい街路樹が無ければ・・・朝陽が見えるよなぁ・・・


※カメラの位置を少し高くすると・・・



.