Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

家なき子、キャンパーになる!?

はい、引っ越しました!(笑


一昨日、引っ越した家の周囲を散策中に良さげな建物を発見!
そこはCamper区画でした^^
キャンピングカータイプしか無いと思ってたのに・・・
普通の家っぽいのもあるじゃん!?
・・・ってことでお引越し~♪
とりあえず・・・の家なので、そんなに広くなくていいし^^


川のすぐ横で、環境もまぁまぁ^^


「空」の設定をあれこれ操作してみると、夕陽も見えるし~♪
もっと高い位置ならよく見えるかも・・・
ってことで、屋根の上にウッドデッキ風・・・なのを自作(笑


上るための階段、探すの面倒だったので、プラットフォームを縮めて無理矢理接続^^;


「テレカン終わりました!」
という美夕しゃんを呼びつけてお披露目^^


み:おや?
し:屋根の上^^
み:これ・・・上れるんすか?
し:滑らないから大丈夫^^
み:これた~
し:日没設定で、東の角度変えてみ^^


み:ここ、クレームこないすか?(高さ的に?)
し:今のとこ何も来てない^^


ご近所の方から何も言われない限りこのままで・・・(笑



.