Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

インワールド、どこでイチャイチャ?

インワールドで、恋人が出来たりパートナーになったり…
2人きりでイチャイチャしたくなりますよね?(笑
ハグやキスならどこでも(?)できますが、エッチ…となるとそうはいかない^^;
やっぱり家がいいですよね?そう、自宅です^^


どうやって家を用意するか…
その1 会費を払ってプレミアムアカウントになり、リンデンホームに住む
その2 どこか土地を買うか借りるかして、そこに家を建てる
その3 マンションタイプや一戸建てタイプの家を借りる


いちばん手っ取り早いのはその3ですが、いずれもお金は必要になります^^;
ところが…
「お金が無い」と言って、家を持とうとしないヤツもいます^^;
そのくせ「二人きりになれる場所があるといいね」などと宣う…
我が親友のパートナーさんです…^^;


あくまでも私見ですが…
やっぱ家は男性が用意するんじゃね?…って思います^^
「ヒモ志願!」の方なら別でしょうが(笑


「ゲームに課金はしたくない」という方もいらっしゃいますし、
しない方を否定するつもりはありません^^
私自身、スマホで遊んでるゲームで課金はしませんので(笑


ところが彼は、自分のアバターなどには、課金してお金を使ってるんです^^;
なのに…
好きな女性のためにお金が使えないってどゆこと?…って思いません?
私は思います!
あくまでも私見です…(笑
SIM丸ごと買って!…なんて大きな話ではないわけですから^^;


男子たるもの、パートナーになりたかったら家くらい用意しとけよな!
・・・と、夕陽を眺めながら思ったのでした^^
あくまでも私見です…くどい?(笑



そう言えば…
友人の(ヘタレの)K氏…
「家がなかったら呼べないだろ?」と、親友とパートナーだった時、
ちゃんと家を用意したそうです^^
そこは褒めてあげたいと思います(笑