Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

引っ越しました!

え…と… 自宅ではなく、お店です^^;
「営業してたのか?!」と言われそうなくらいの、おさぼりバーですが(汗
この度、移転リニューアルいたしました!


夏!!!な感じに模様替え^^
なので・・・
肌の露出多め!薄着!・・・でいらして下さいませ(笑
もちろん水着もOKです!


ついでに・・・
スタッフ1名加わりました!
美女かイケメンか!・・・はご自身で確かめていただくのがよろしいかと(笑
店主共々、不慣れな点は多々あると思いますが、どうか暖かい目で!


不定期営業は相変らずですが、すりんく上がってたら覗いてみて下さい^^


*~* Carol *~*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Eight%20Avenue/20/170/21




あれ?そろそろ夜が明けるんじゃない?
てな感じの設定になってます^^




え~・・・今回の引っ越しですが・・・
言い出しっぺはSL妹の美夕しゃん^^
場所探しやら、土地の編集やら、何から何までお世話になりっぱなし^^;
なんですが・・・
ここだけの話、きっとあれですわ(あれって何だ?笑)
Eternal Twilightの模様替えが一段落して、次に何かやりたくてウズウズしてたに違いない(笑
でも、色々とありがとうね^^


**************************
追記
え~・・・
今日ログインしたら・・・
こんなんに変わってました!笑

かなり明るくなったな^^


再び追記!(汗
え~・・・設定変えました!
初心(?)に戻って夕陽^^;



.