Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

女性アバのおっちゃん

A氏・・・としておきましょう^^
知り合ってすぐ中身は男だと教えてくれたので、そこは問題なし^^


初めの頃、彼から聞いた「自分はこんな人間です」
・人見知り
・自分では決断できない
・人に流されやすい
・何事も消極的で、自分から何かをしよう…という気持ちがない


セカンドライフを始めたのは・・・
・友人に紹介された
・その友人が登録手続きをし、アバターを作ってくれた
・それが女性アバだったので、そのまま使っている


はぁ?自分はないの?・・・と思いましたが、
そんな人もいるのか・・・と無理矢理納得(笑


ところが!が!が!
知り合って数ヶ月…
とんでもない頑固おやじだということが徐々にわかってきました(笑
人に流されるどころか、人の言うこと、聞きやしない!
例えば・・・
〇〇した方がいいんじゃない?…と言えば、
必ず「でも」・・・と、言い訳が始まります^^;


1週間ほど前も・・・
彼がずっと装着してる「奴隷の首輪」の話になり・・・
「それってさ、私は奴隷ですってアピールしてることになってるけど、いいの?」
「でも、デザイン的には気に入ってるんだけど」
「誰かの奴隷って思われててもいいなら、別にいいんだけどね^^;」
「奴隷でもいいかな、ご主人様は選びますけど(笑) 
しぇりさんの奴隷ならなってもいいかな^^」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その話を(SL妹の)美夕しゃんにしたら爆笑され・・・
「してあげてー!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無理ーーーーーーーっ!無理っ!絶対無理っ!!!
私、ご主人様も奴隷もいりませんっ!!!
あ、これは直接A氏に言いました(笑


もうひとつ・・・
彼のプロフに画像が無いのが気になっていたので、
「プロフ画像あった方がいいと思う^^白紙の人って、なんとなく怪しいって思われちゃうかもしれない^^;」
という話をしたところ・・・
「最初は画像入れたけど、変な男の人からのメッセージが多いので外したんです」
「だったら男性アバの画像にしたら?」


普通は「そうですね、その方がいいですね」
・・・となると思うんですが・・・相変わらず白紙のままです^^;



もう、お節介はやめよう・・・と思った土曜日の午後でした(笑


.