Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

ある日の午後。。。

「彼があそこまで******と思いませんでした;;」
(SL妹の)美夕しゃんの嘆きの言葉です
(伏せ字の部分はご想像ください^^;)

はい、それは話していればわかります^^;
物事を、自分に都合のいいように解釈してしまうようです
こちらの質問に対しての答えも、微妙にズレます(笑
でも、本人は気付かない…


そう…T氏が書いていらした『判る』に分類される方なんです^^;


「解ってないよね」と言いたくなってしまいます…


そんなこんなを、プールにプカプカ浮かびながらお喋り(笑
最近のお気に入りです^^
着衣のままなのは…仮想空間なので…ってことで^^;

で、ちょうどT氏のブログ記事の話題になった時、美夕しゃんが…
「考えてみると…今までのインワールドパートナーで『解る』人ってひとりだけだな…って^^;」
誰の事かピンと来ました^^


「そ〇〇さんだけなんですよね^^;」


やっぱり!でした^^
私も、いちばんお似合いだな…って思ってました^^


でも…悲しいかな彼は、リアルで美夕しゃんと(仕事上の)関わりを持ってしまったため、
これから先パートナーになる可能性は…
言えません…;;


世の中上手くいかない事、多々ありますね;;


今現在、美夕しゃんは…
素敵なパートナーさんと、いい関係を築きつつあります^^



.