Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

ドン臭いヤツ…

外人フレさんなので、ここは見ないだろう…ってことで(笑


私自身、かなりのドン臭さは自覚してますが、それよりヒドイ^^;


お互いに母国語ではない英語での会話なので、多少の勘違いやズレは考慮してます^^


時々踊りに行ったりお喋りしたり・・・


ヨットやボートを持ってて、たまに動かしてると言うので、
今度乗せてね…なんて話した数日後…


今、ボートの近くにいるんだけど来ますか?…と話しかけてきました


ちょうど手が空いたので、お邪魔することに…


到着したのはドックのような場所で、何隻かヨットやボートが停泊してました


その中の一隻に案内され、デッキの椅子に座ると、何故か彼も椅子に座りました…


数秒の沈黙後…「クルージングに行くんじゃないの?」と私


「僕はここからボートを動かせないんだ。置いてあるだけだから」と彼…


日本語だったら、ここで思い切り「なんでやねん!」と突っ込むとこです(笑


「海に出られないような場所に、なんで置いとく?クルージングに行かないなら帰る」


あわてた彼…「ごめん、別の場所探すからちょっと待ってて」…


待つこと数分…別の場所に呼ばれました


到着すると彼は操縦席に…どうやら動かせるようです(笑


デッキの椅子に座ると、ボートが動き始めました


陸地に乗り上げる事もなく、腕前はまあまあのようです^^


夕陽の設定にして、キラキラ光る海を見てると癒されます^^


しばらくしてボートが止まりました


彼:let's go


私:where?


彼:I don't know…do you know?


私:I don't know either!


溜息です…^^;


「あなたは段取りが悪い…もっとスマートに行動して下さい」と言い残し、撤収…


彼、悪い人じゃないんだけど…絶対にモテないと思う^^;




※マケプレで見つけたワンピ^^


<Dress Babi - 1L$>
https://marketplace.secondlife.com/p/Dress-Babi/17346367




.