Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

アバターの中身は?

SL内のアバターは多種多様。
何にでもなれます。
個人的には「普通の人間」のアバターが好きです^^
仮想空間だからと言って、ロボットや動物になる気はしません。
…が、それをしている方を否定するつもりもありません。
あくまでも個人の自由です^^

人間のアバターも、びっくりするくらい様々。
たとえ「土台」が同じであっても、皆さんそれぞれカスタマイズして、別人のよう^^
実は私のアバターも、メイクを落とすと童顔になります(笑

こんな感じ(ってどんな感じよ)で、それぞれが好みで、なりたいアバターを作り、
それを被っているわけです。
思わず見惚れてしまうような、イケメンや美女も大勢^^
でもでも…
イケメンや美女のアバターだからと言って、好き!…にはなりませんよね?
話してみたけど、なんか薄っぺらくて楽しくない、会話が噛み合わない…
って、ガッカリしません?(笑

見た目だけじゃなく、中身もお願いしますよ…です^^;


その辺の考え方が、我が盟友の美夕しゃんと同じかな…^^


って、好きな場所で黄昏ながら思った…パート2(笑


そうそう、話は違いますが…
中身は男性だけど女性のアバター…っていう方、いらっしゃいますよね^^
公言してる方は別として、隠してる方…いけないとは思いませんが、
女性からは、ほとんど見破られてます^^;


.