Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

ちょいとひと休み^^

ここ2,3日…
PCの画面見過ぎて目は疲れるし肩は凝るし…笑


…ってことで休憩!



セカンドライフ内、人間以外にも様々なアバターがいる事は何度か書いたと思いますが…


人間のアバターも実に様々で…
どんなスタイルにしようが、個人の好みだし自由だし…なんですが…


どうしても理解できないのが、異様に乳とお尻が大きい女性^^;


それが理想の体型…???


大きいのが好み…って男性もいると思うけど…


やり過ぎじゃね?…って思ってしまいます^^;


海外の女性に多いのですが…
たまに日本の方でも見かけます ↓
(リアル女性かどうかは不明…笑)

この方、ノーパンだったので前からは撮れませんでした(笑



.