Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

嘘吐き女


Aさんにフラれたのに、周囲には自分がフッたと言いふらし…


いつまでもAさんに付きまとわれて困ってると言いふらし…


自分がAさんにした事を、逆にAさんにされたと周囲に言いふらし…


1回しかなかった事を、5回も6回もあったかのように話し…
(これは「盛る」を超えて「嘘」だと思います^^;)


知らない人はホントだと思うんだろうな…


彼女を知る人にはバレバレですが(笑


過去に私も、ある事ない事言われました(笑


・友達と一緒にいたのに、しぇりさんに呼びつけられてあちこち連れ回された


・私の事を、根掘り葉掘りしつこく聞き出そうとして参っちゃった


はあ?…です^^;


幸いな事に、彼女がこの嘘を吐いた相手が、私を知っている人だったため、


『しぇりさんはそういう事をする人じゃない』…と思ってくれたようです^^





彼女とお別れしたAさんですが…


今は最愛の女性とパートナーになってます^^


彼女にしてみれば、それも許し難い事なんでしょうね…


Aさんのお相手の女性にまで低レベルな嫌がらせ…


周りから自分がどう見られているか、考えないのかな?


可哀想な人・・・憐れな人・・・惨めな人・・・


早くそれに気付いてほしいです^^;


少し前彼女と話しましたが、相変わらずAさんからの嫌がらせが続いているかのような口振りでした。


さすがにちょっとムッとしたので「彼は、あなたの事は眼中にない」とはっきり言っておきました^^


さて、この男性Aさん…


彼自身多少の問題児ではありますが、それは今回…


あの夕陽の向こうに置いておきます(笑






.