Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

はぁ?・・・なヤツ

もうずいぶん前に・・・
「あなたみたいな失礼な人は嫌いです」・・・と、
友達削除したフランスの男がいました。


時々お喋りしたり、ダンスに誘われたり・・・程度の付き合いでしたが、
その後、どこかで遭遇することもなく、ほとんど忘れていました^^;


1ヶ月ほど前でしょうか・・・
お気に入りの場所で男性に話しかけられました。


※和訳です


男:こんにちは ここは素敵な場所ですね


私:はい^^ 私の好きな場所です


男:知ってます


・・・・・・・
知ってるって何?と引っ掛かりましたが、何度か私を見かけたことがあるのかな?
・・・と解釈しました。


しばらくお喋りしたあと・・・


男:友達申請してもよろしいですか?


私:はい




・・・ってことで友達になりましたが、
お互いにインしてる時は挨拶する程度で、会うこともなく時は過ぎ・・・


昨日です・・・
最初に話しかけられた場所で、バッタリ出くわしました。




男:ここの他に、どこかお薦めの場所ある?


私:ランドマーク探すからちょっと待ってね


男:じゃあ、先に、僕のお薦めの場所いくつか教えるね


・・・と、何か所かランドマークをくれました。


私も数か所のランドマークを渡しました。


「最後の2か所、僕も知ってる」と言われた時、急に思い出しました!


その2か所、失礼な男に教えた事があるのを・・・




私:あなた、別アカウント持ってるよね?


男:知ってるの?


私:名前は忘れたけど・・・失礼な男は嫌いだと言ったはずです


男:謝罪させてもらえないだろうか?


私:必要ありません


男:でも、僕は変わった・・・見た目も違うし・・・


私:はぁ?見た目は違っても中身は同じ人間でしょう?
  2度と私に話しかけないで!




うだうだと言い訳めいた事を言ってましたが・・・
速攻でフレ解除、そしてブロック・・・笑


こいつ・・・アタマおかしいのかと思いました^^;


本気で違う人間だと思ってるとしたら・・・怖い!






.