Low price Fashion In Second Life

セカンドライフ内のフリー情報、時々独り言

やっぱりね・・・

自分自身が今…充実していて幸せなら…


誰かに嫌がらせをしようと思うだろうか…?


その人に何かをされたわけでもないのに…?


私だったらしないけどなぁ^^


でも…例の嘘吐きちゃん…やらかしたようです(笑



結婚した?諦めてたのに奇跡が起きて子供を授かった?


もしそれが本当なら、嫌がらせなんてしてる暇、無いよね?


やっぱ嘘だったか…って思われてもしょうがないよね?


ま、私は最初から信じていませんでしたけど(笑




SL辞めるって言ってたのいつでしたっけ?


未だにいますけど(笑


今現在の彼女のプロフ…


「あれは あれのサブで あれはサブでやりもくで
まぁ 全員グルだったってことね なるほどねー
SLってすんげー汚い世界だな!」


あなたが言う?…って感じ(笑





.